ここから本文です。

オレンジ倶楽部

番組キャッチコピー 美容と癒しで美しく!自分磨きで、今よりもっと輝く!
放送期間 2011年01月18日〜
放送日時 水曜日 12:00-12:06,
毎月第3水曜
ジャンル 健康・福祉・医療
制作者 吉田尚美
制作者について 魅力満載!「自分磨きで、今よりもっと輝く!」の美と癒しのイベントに出店してくださった様々なジャンルの方をゲストに迎えご紹介しています。美容でご紹介する技術、癒しでご紹介する創作商品など自分を磨く為のきっかけになる情報を提供いたします。イベントに出店される前の方のご紹介や出店された後の方の隠され魅力などもご紹介いたします。美容も癒しもしてくださる方、作る方がどんな方か知っていると一段と安心していただけます。イベントの裏話もお話しながら親近感のある番組にしていきます。
番組の趣旨 魅力満載!「自分磨きで、今よりもっと輝く!」の美と癒しのイベントに出店してくださった様々なジャンルの方をゲストに迎えご紹介しています。美容でご紹介する技術、癒しでご紹介する創作商品など自分を磨く為のきっかけになる情報を提供いたします。イベントに出店される前の方のご紹介や出店された後の方の隠され魅力などもご紹介いたします。美容も癒しもしてくださる方、作る方がどんな方か知っていると一段と安心していただけます。イベントの裏話もお話しながら親近感のある番組にしていきます。

魅力満載!「自分磨きで、今よりもっと輝く!」の美と癒しのイベントに出店してくださった様々なジャンルの方をゲストに迎えご紹介しています。美容でご紹介する技術、癒しでご紹介する創作商品など自分を磨く為のきっかけになる情報を提供いたします。イベントに出店される前の方のご紹介や出店された後の方の隠され魅力などもご紹介いたします。美容も癒しもしてくださる方、作る方がどんな方か知っていると一段と安心していただけます。イベントの裏話もお話しながら親近感のある番組にしていきます。