ここから本文です。

今宵、マユリとエンジェルと…

番組キャッチコピー 「言葉の愛の処方箋」愛と癒しと元気のエナジーをお届けします。
放送期間 2013年10月23日〜2014年03月26日
放送日時 水曜日 0:19-0:34
毎月第4水曜
ジャンル トーク
制作者 スピリチュアルガイド☆マユリとエンジェルズ
制作者について あなたの本当の望みはあなたのハートが知っています。 「どうすればいいんだろう?」そんな瞬間が人生にはたくさんあります。そんな時はあなたのハートに聞いてみてください。 カードセッション・ヒーリングを通じてマユリがエンジェル達と共にあなたのガイドをします。
番組の趣旨 人生って不思議なことだらけ…。
毎月テーマに沿って、あなたに愛と癒しと元気をお届けするマユリ的エンジェリックトーク番組です。

これから自分はどうなっていくのかな?そう思う時、人はちょっぴり不安になります。でもね、わからないって不安なことではなく、本当はワクワクなんです。マユリが今まで見たこと、聞いたこと、体験したことなど「なるほどなぁ~」と思ったことを、毎月テーマに沿ってお伝えします。
「エンジェルの子守唄」のコーナーでは、心がふんわり優しくなれる…そんなエンジェルメッセージをお届けします。愛ある言葉がハートに届くと、愛と癒しと元気のエネルギーに変換されるんですよ。そんな言葉の力を感じてくださいね。