トップ画面から<ラジオチャンネルを選択>➡<全国のラジオ局>京都三条ラジオカフェを選択してください。

ここから本文です。

放送日時 2016-12-16

2016-12-16OA 将来の広がりを考えてみよう

番組名:つかもう!就活☆ハッピーライフ!

投稿日時 2016-12-16 12:15

音声

RSS取得

MP3ファイルの再生/ダウンロード

映像

こんにちは!
「つかもう!就活ハッピーライフ」。
ナビゲーターの武田です。

今日が最終回(涙)10月からの3ヶ月あっというまでした。
最終回という事で、福祉の広がりを考えてみました!

今日は第1回目のゲストでも来てくださっていた「京都府福祉人材サポートセンター」
吉野さんにお越しいただき、今までの振り返りをしていただきながら、お話をおうかがいしました。
このラジオ放送を学生の方も聞いてくださっているとおうかがいして、とても嬉しいです。
これからの展望、「これから福祉ってどんな風になっていくんだろう?」
「今から就活するなら○○が大事」などなど

是非今日の放送も、今までの放送も聞いてみてください!

そして、12/23(祝)にはジャンボタクシーに乗って福祉施設を見学するツアーもあります。
学生なら誰でも参加できます。
時間:13:00~17:00
定員:10名(先着順)
参加費:無料(京都駅までの交通費はご負担ください)
お申込:京都府福祉人材サポートセンター
電話:0120-698-560

チラシをこちらにも載せていますので、興味のある方はチェックしてくださいね。

イベント以外にも就職サポートをしてくれるプログラムや、2月には全学年対象 福祉職場のインターンシップもあるそうです。
詳しくはお問い合わせください。

きょうと福祉就活サポートプログラム 合同事業所説明会開催!

若い人の意見をどんどん取り入れたいという思いがあったり、今からも変化し続ける「福祉」を変えていくのはあなたかもしれませんよ。

3ヶ月間ありがとうございました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆