ここから本文です。

京都フルカウンツ放送部

番組キャッチコピー 今、ヤングの覚醒がはじまった・・・・・・
放送期間 2010年04月05日〜
放送日時 月曜日 0:00-0:09
毎月第2月曜
ジャンル 学生
制作者 京都フルカウンツインターン選手
制作者について 京都フルカウンツインターン選手
番組の趣旨 京都フルカウンツの主力選手。彼らは、中学硬式ヤングチームのコーチも兼任。彼らとともに練習し、試合を支援しあうのが京都フルカウンツ流。日本にひとつとないインターンシステム。これはひとつのコミュニティスクール型の硬式野球クラブなのです。その彼らの手で、ヤングチームの覚醒状況、ヤングとのシンクロ状況を自分たちの手で伝えます。彼らが進化すれば、ヤングは覚醒する。京都フルカウンツ10周年記念事業、指導者を目指す学生インターン選手育成計画がスタートします。 

京都フルカウンツの主力選手。彼らは、中学硬式ヤングチームのコーチも兼任。彼らとともに練習し、試合を支援しあうのが京都フルカウンツ流。日本にひとつとないインターンシステム。これはひとつのコミュニティスクール型の硬式野球クラブなのです。その彼らの手で、ヤングチームの覚醒状況、ヤングとのシンクロ状況を自分たちの手で伝えます。彼らが進化すれば、ヤングは覚醒する。京都フルカウンツ10周年記念事業、指導者を目指す学生インターン選手育成計画がスタートします。