ここから本文です。

マユリのキッチンへようこそ♪

番組キャッチコピー 「食べる癒す遊ぶ」あなたに楽しい嬉しいをお届けします。
放送期間 2013年07月03日〜2013年09月16日
放送日時 水曜日 14:00-14:15
毎月第1・3水曜
ジャンル その他
制作者 スピリチュアルガイド マユリとゆかいな仲間達
制作者について あなたの本当の望みはあなたのハートが知っています。 「どうすればいいんだろう?」そんな瞬間が人生にはたくさんあります。そんな時はあなたのハートに聞いてみてください。 カードセッション・ヒーリングを通じてマユリがエンジェル達と共にあなたのガイドをします。
番組の趣旨 「心と身体に愛ある毎日」をテーマに、心と身体が元気になる食の情報を中心に癒すこと遊ぶことなど、あなたの毎日に楽しい嬉しいをお届けします。

◎本日のLOVE SONG♡・・・マユリおすすめのラブソングのご紹介。

◎マユリのだいたい3分クッキング・・・心と身体が元気になる超簡単クッキング。

◎マユリさんに聞いてみよう・・・日々疑問に思っている事や悩み事など、マユリが優しくスパッとお答えします。

◎ココロとカラダにいい食情報・・・カラダだけじゃない!ココロにもいい食べ物を!そんな情報をお届けします。

◎本日のゲスト・・・各方面から楽しいゲストをお迎えします。


番組協力:株式会社 玉峰 八百平 (GYOKUHOU YAOHEY)