ここから本文です。

ミッドナイト・グーココ

番組キャッチコピー グーなココ(素敵な場所・素敵なメッセージ)をご紹介します!
放送期間 2015年03月06日〜2022年03月31日
放送日時 金曜日 00:00-00:30
毎月第3金曜深夜
ジャンル トーク
制作者 竹村さと子
制作者について 京都でNO.1のポスティング会社㈲日本情報サービスは「きょうと府民だより」を毎月、市内73万世帯へ配布。民間企業様チラシ等も月刊800万部数配布。京都・滋賀の120万世帯のポストと繋がっている会社です。創業20年目になる今年・地域密着だからこそできる投稿型の情報発信サイト「955(グーココ)ニュース」を立ち上げます。
番組の趣旨 ちょっとした感動や喜び、普段伝えられない「想いを伝える」グーなココ(素敵な場所)でありますように。また京都の街の素敵なお店や場所もご紹介します!

日常の中で、わざわざ改めて伝えることができない感謝の想いや、気になりながらも触れないようにしてきた心配事、過去にさかのぼって後悔しているできごと、特別な日にしっかり伝えたい強い想い、人それぞれ抱えている[想い]はあるはずです。ちょっと時間をとめて、あなたの大切な人や気になる人に、また今後の決意など、その想いを伝えてもらう有意義な空間になれば・・・と願います。