ここから本文です。

大学起業家・20代女性経営者が語る成功する仕事術

番組キャッチコピー Web業界で多くの執筆講演活動を行う若き女性起業家が、その秘訣を伝授します。
放送期間 2016年06月24日〜2016年09月30日
放送日時 金曜日 0:00-0:30
毎月第2・4金曜
ジャンル 報道・ジャーナリズム
制作者 田中千晶
制作者について 大学1年でアントを立ち上げ、現在までほぼ休むことなく前進してきた。 Webプロモーション支援を得意とし、ソーシャルメディア活用で高い評価。執筆、連載、講演活動で多忙を極める。 顧客よりの結果を出すWebコンサルに定評。
番組の趣旨 女性でも成功できる仕事観を話したい。
女性起業家を増やしたい。学生起業家を支援したい。
Web業界の真実や、成果を挙げる厳しさを話しWebを万能なツールと捉えず新しい利用の仕方を啓蒙したい。

20代でも男性に負けず劣らず起業家として対等に働ける部分を話して、もっと女性起業家を目指す人を増やして行きたい。決して後ろを振り向かず、立ち止まらず、後悔しないポリシーで成功できる仕事術を伝えて行き、共感できる人達の仕事の活力にしてほしい。
大学時代から強い意識を持って起業した背景を話して、現在の学生達にもっと起業家の道を切り開くような支援もして行きたいことを伝える。
Web業界の第一人者として伝えたい真実を、面白おかしく伝えて行き、Web過渡期の今だから万能なツールと捉えずに新しい利用の仕方を発信していきたい。