トップ画面から<ラジオチャンネルを選択>➡<全国のラジオ局>京都三条ラジオカフェを選択してください。

ここから本文です。

男塾「20代起業応援プロジェクト」

番組キャッチコピー 自分の力で稼ぎ、自由に生きたい20代男子必聴!
放送期間 2017年03月12日〜
放送日時 日曜日 6:00-6:30
毎月第2・4日曜
ジャンル トーク
制作者 武田ヒロ、佐々木優輔
制作者について 株式会社ティーブレイン代表取締役、男塾塾長 武田ヒロ ビジネスをゼロから作り出すことや、セールススキル、マーケティングスキルを駆使し、 これから起業したい男塾メンバーのゼロからイチを生み出す指導法は、関西でトップレベルのクライアント成果を出し続けている 者の指示を集め、彼らの人生を変え続けている。
番組の趣旨 20代で起業している方々をゲストにお招きし、起業当初の裏側や起業の方法、テクニック等、具体的な方法を洗いざらい聞き出す番組です。

この番組は、「サラリーマンではない働き方を考えたい」「自由なライフスタイルを実現したい」「人生変えていきたい!」など、自分の人生をより豊かにしたい20代の方のためのラジオ番組です。
お相手は、株式会社ティーブレイン代表取締役、男塾塾長の武田ヒロと男塾リーダーの佐々木優輔が自身の起業のストーリーや塾生に教えている起業法を紹介しつつ、起業に関する情報をお届けしていきます。
20代で起業している方々をゲストにお招きし、普段は絶対に聞けない起業当時の裏側や、成功の秘訣、独自のノウハウ等もどんどん突っ込んで聞いていくコーナーが聞き所です。これから起業したい男子は必聴の番組です。お楽しみに!