ここから本文です。

「コミュニティラジオアライアンス京都」設立記念イベント

投稿日時 2017-03-23 17:15

【京都府内3局のコミュニティFMが、放送事業を連携します】

「市民の声を、電波にのせよう」
そうした思いを持つ人々によって始まったコミュニティFM「京都三条ラジオカフェ」。
多くの方々に支えられ開局14周年を迎える平成29年春、新たなスタートラインに立ちました。

この度京都三条ラジオカフェは、FMまいづる、RADIO MIX KYOTO と共に「コミュニティラジオアライアンス京都」を設立することとなりました。

コミュニティラジオアライアンス京都とは、コミュニティFM放送局が地域を超えて「市民・コミュニティ・関心」を繋ぐためのゆるやかな連携のカタチ、プラットフォームです。「人と人・まちとまち・思いと思い」が、未来社会に広がっていくことを目指します。

つきましては、京都三条ラジオカフェの設立日にあたります3月31日に、3局による連携協定の調印と記念イベントを開催致します。詳細は下記の通りです。

コミュニティラジオの新しい在り方を、感じて頂ければ幸いです。

 

「コミュニティラジオアライアンス京都」設立記念イベント

日時|平成29年3月31日(金)16:30‐20:30
場所|京都文化博物館(別館ホール)〈京都市中京区三条高倉〉
参加費|無料(調印式 公開イベント/放送)
内容|
16:30    入場開始
17:00‐17:20 調印式
17:30‐17:49 3局共演特別番組公開生放送
18:00‐18:49 FMまいづる公開生放送「Bayside Line Kyoto」
19:00‐19:49 RADIO MIX KYOTO公開生放送「大学生卒業スペシャル特別番組」
20:30     イベント終了