ここから本文です。

【2020/12/17にオンラインカフェを開催いたしました!】

投稿日時 2020-12-18 18:57

【オンラインカフェを開催しました!】
12/17(木)18:30-19:30に「online cafe-番組オーナーお悩み相談。ラジオカフェにご注文は?」というイベントを開催いたしました。
記念すべき第一回目!
今回は以下の番組オーナーさんたちがご参加してくださいました!
『行列のできる訪問看護ステーション』https://radiocafe.jp/201006001/
『京都まちなか一口メモ』https://radiocafe.jp/200304004/
『紋天・竹麿の音楽交遊録』https://radiocafe.jp/201204002/
『マリオ&マチコ』https://radiocafe.jp/200406001/
『6時だョ!d-radio』”ラジオで高齢者を元気に”をテーマに同志社大学の学生たちがパーソナリティとなって、毎週金曜18:00から放送!
京都三条ラジオカフェへのご注文、様々な声が出ました。
公開収録やイベントなどが減ったなあ。活気が戻ってほしいな。
昔こんな番組が放送されていたよ!
学生が集いやすい場があるといいな。コラボとかしてもいいかも。
YouTubeで使用する音楽の著作権は?
とんでもないこと、面白いことを仕掛けていきたい。
YouTubeならでは、ラジオならではの可能性は?
ラジオカフェの未来につながるヒントがありそうです…!
オンラインカフェは1月も開催予定ですので、番組オーナーのみなさま、ぜひご参加いただけると嬉しいです!