ここから本文です。

2007年8-9月号

投稿日時 2007-08-01 00:00

【作者】
Little Beans
昨年までカップルでしたが、今年結婚いたしました。基本は変わりません。二人の毎日を彩るために作りだしたもので、周りの人たちの生活が輝く、、、というサイクルを続けていきたいなと思っています。

【タイトル】
「音が想いを彩る」

【コンセプト】
想いは人間の想像力が届く所ならどこでも届くと思っています。想像力が届かないところに人間は足を踏み入れないし、人間がいないところに想いは生まれないからです。音は想像力を刺激し、たくさんの状況を想起させてくれます。五感が色んなものを感知します。月にまで想いを馳せられる人間と、そこに彩りを添えられるラジオの音、そんな偉大な存在を、少しでも絵に出来たら、そしてこれを見た人たちみんなの生活が少しでもカラフルになれば、と思って描きました。いや、そう「想って」、描きました。

番組表をPDFで見る