ここから本文です。

『京抹茶石鹸』を1名様にプレゼント!

投稿日時 2014-06-07 16:40

今月も、毎月最終金曜日18:30~放送の 「孫右ヱ門の抹茶カフェ」から、「孫右ヱ門(まごうえもん)」さんによる『京抹茶石鹸』を1名様にプレゼント!

soap-topimg-thumbnail2

『京抹茶石鹸』詳細
http://magouemon.com/item/soap/index.php

天然素材の中でも美肌作りには欠かせないと言われる「カテキン」。そんな美肌へと導いてくれる「カテキン」やビタミン類がたっぷり含まれた京都・宇治の「太田製茶」の茶葉に注目しました。
「よしず」と「わら」で日光を遮る「ほんず製法」の茶葉とは抹茶の中でも特に色が鮮やかで上品な香りと味がします。
この製法の茶葉は毎年お茶の出来を競う全国品評会において上位を占めます。京抹茶石鹸には贅沢にもこの茶葉を採用しました。

使用方法:1、泡立てネット等でキメ細やかな泡をたっぷり作ってお肌に塗布し優しくマッサージしてください。
2、ぬるま湯もしくは水で泡をキレイに洗い流した後、タオルで軽く水を拭き取ってください。
3、5分以内に化粧水をつけて頂くとより効果的です。

【応募方法】

氏名/ご住所/電話番号/を明記の上、番組へのご感想・ご意見とともに、

E-mail:info@radiocafe.co.jp
fax:075-253-6901
までお寄せください!
ラジオカフェのお問い合わせフォームからもご応募いただけます。

応募締め切りは、2014年6月20日(金)当選発表は次回の番組内でいたします!

番組はこちらからYouTube、podcastでお楽しみいただけます!