ここから本文です。

CROSSROAD STATION 797

番組キャッチコピー 喋りのクロスロード伝説!新人 DJ の登龍門番組
放送期間 2018年03月24日〜
放送日時 土曜日 18:00-18:30
毎月第4土曜
ジャンル トーク
制作者 ターキーの語り塾/有野あみ・横井雅子
制作者について ラジオ DJ ターキーが立ち上げた、喋り手の梁山泊「語り塾」。ここで日々喋りにおける現状突破を目論み、切磋琢磨する志高い喋り手たち。テクニックはもちろん、それ以上に人としてのあり方を追求する。まさしくここは 人間をはぐくむ「喋り学」を学ぶ場所である。
番組の趣旨 ラジオ DJ 未経験者、あるいは新人 DJ たちが実践を通じてスキルアップする「新人DJ 育成番組」です。 机上の空論ではない、肌で感じてもらう気付きと学びを大切にします。

ラジオ番組の DJ をすることでセルフブランディング。自分軸を定め、自分を信じる。トークスキルの上達はもち ろん、ステージアップを図りたい、現状突破をしたいという志と意識の高い喋り手を募集、出演していただく番 組です。
出演は現在ターキーの講座「語り塾」でトークの研鑽を積み重ねている新人 DJ「有野あみ」と「横井雅子」の二 人。すでに、プロとして仕事もしている彼女たちが、果たしてどのように成長を遂げていくのか。5ヶ月間、番組を聴きながらの応援をよろしくお願いいたします。