ここから本文です。

【短発番組】結婚革命!-男女のすれ違いの本質に迫る-2月19日(木)14時00分

投稿日時 2015-02-16 17:00

あ~スッキリ!だから私たちはすれ違っていたんだ!!

今までの我慢・忍耐・諦めではない、相手を通して自分を知るという全く新しい結婚観をお伝えし、聞いた方々にささやかながらも新たな気付きを持っていただきたい

◇放送日時:2015年2月19日(木)14時00分-14時15分

※番組は放送終了後に音声と動画のポッドキャスト配信でお聴き頂けます。⇒https://radiocafe.jp/200303002/

 

セミナー風景◇番組内容
年間離婚総数25万組以上。2分に1組が離婚している現代日本。なぜ男女は分かり合えないのでしょうか。この世の中に男性と女性しかいないのに、この男性と女性が本当に分かり合えない、かみ合わない、すれ違ってしまう。それはなぜなのか?この本質に迫ります!男女が共に理解し合い、私達が本当に幸せを感じて生きていくために・・・そして何より、相手に映ったもので自分を知るという、今までに無い視点を持つことで、自分自身が自分の思い込みや無意識から解き放たれ自由になっていくという新しい発見をリスナーの方にして頂きます。

◇制作チーム:岩永留美&須藤知佐子
「相手と自分は違う」という自他分離の私達の思考。これが全ての問題の原因でした。従来の思考を超えた「相手には自分が映し出されている」という自他同一の視点を持つことで、あらゆる問題を解決している結婚&再婚カウンセラーと、そのファンでいて下さっているクライアントさんのコンビです。
関連サイト http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/


岩永プロフィール写真2