ここから本文です。

【短発番組】グッバイ!いい母プレッシャー 2015年5月15日(金)18:00-18:09

投稿日時 2015-05-13 12:26

番組名:グッバイ!いい母プレッシャー
放送日時:2015年5月15日(金)18:00-18:09
制作者:福元佳澄/須藤知佐子

<制作者からのメッセージ>
「以前の私は結婚して幸せな毎日を送っているのに、いつもどこかに満たされない「何か」が潜んでいました。そんな何かを埋めたくて、自分らしく生きようと家事や育児に仕事も精一杯、頑張れば頑張るほど、思い描いていた理想からどんどん離れていきました。このまま人生が過ぎていくの?この毎日から抜け出したいけどどうしたらいいのかわからない!そんな私が探し求めていた答えがここにありました!その体験を通して「本当の自分」を手に入れた方は悲劇のヒロインから目覚められ、主婦って最高!そんな毎日を送られることでしょう。」
<福元佳澄プロフィール>
大手家電メーカーでキャリアを重ねていた時に運命を感じた男性と結婚退職。しかし家事や育児に追われる毎日に社会から求められていた頃の手ごたえが感じられず、自分の人生をもう一度見直したいという大きな分岐点でMIROSSに出合い、「人間には予想もつかないトリックにはまっていること」を知る。’なぜ人間は頑張ってもうまくいかないのか?’MIROSSシステムで紐解くと家事や子育て、そして生き方すべてが新しく生まれ変わってまった。現在ミロスアカデミー講師。ミロスアカデミー http://miross.jp/mirossacademy/index.html

公式ブログ 魅力的なママになる講座~ママって本当はスーパースター★~
http://ameblo.jp/fukukasumiross/