ここから本文です。

WEBサイトのポッドキャスト【2018年3月末】以前のデータ整理について

投稿日時 2023-04-04 14:56
リスナー・番組オーナーの皆様へ

いつも京都三条ラジオカフェをご利用くださり、 誠にありがとうございます。

現在のWEBサイトに移設して10年程が経ちました。多くの番組がポッドキャストを活用し、リアルタイムの聴取が難しい方や可聴圏外(遠くは海外から)から番組を聴いて頂いております。
ポッドキャスト黎明期からサイトとの紐づけをして活用してきたラジオカフェですが、10年経ち、WEBサイトのサーバー容量が限界を迎えることとなりました。
つきましては【2018年3月31日】より前のポッドキャスト音源の削除をさせていただきます。
データ容量のある限りは配信継続をしたい という思いから、これまで随時容量購入をして対応してきましたが、これも上限に達することとなり、リスナー・番組制作者の皆様におかれましては、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

また、番組制作者より継続の申し出をいただいている番組につきましては、配信の継続をいたします。

ラジオカフェ事務局から【2018年3月31日以前】の音声データを番組毎に一括データ送付するサービスも承っております。
貴重なアーカイブとして、どうぞご活用ください。
5月から順次削除を検討しておりますので、必要な方は4月中にダウンロード等をしていただければと思います
ご質問等ございましたら、いつでもお問合せください。
何卒よろしくお願い申し上げます。